アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
・・゜+。☆ぴのこの毎日の生活☆。+゜・・
ブログ紹介
つねにポジティブな女の子の日記(ノ∀`*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありゃりゃ
久々のブログっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:20
− タイトルなし −
ヒョンジュンおっぱあ・・・ ヒョンジュンおっぱあ・・・ 会いたいよお・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 18:06
うひょひょ(´∀⊂*)
うちやっぱりヒョンジュンおっぱ&入試の事しか頭にない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:04
− タイトルなし −
オワターーーーーーーーーー(゜∀゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 13:49
(つд`。)
なにげもぉすぐで試験日なんだよねえ〜(゜□゜?)焦 なのに501に事と英検、韓国語のことで頭の中が一杯一杯だよ でも松尾先生が放課後親身になって願書の言葉を一緒に考えてくれたお陰で、何とかいい感じに完成したお(・∀<)ありがとーございますッ(´∀`●)先生ッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 17:04
(´∀`●)
うきゃあー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 00:20
− タイトルなし −
最高の3日間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:15
− タイトルなし −
今日わお母さんと専門の見学会(?)みたいなの行ってきたあ〜 なんだか気疲れしちゃったけどお母さんとラーメン食べに行って、ゴキゲン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 00:03
− タイトルなし −
もおすぐだぁー(゜∀゜) やべえ!やべえ! もおすぐで旦那に逢えるう嬉しすぎるわあ(´∀⊂。泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 00:09
− タイトルなし −
今日で、『ホタルノヒカリ』終わっちゃたあ・・・(´д⊂。)泣 なんだか寂しい・・・ うちも蛍みたいに『安心できて、ずっと一緒にいたい』って思える人ができますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:31
(っ゜∀<●)っいえーい
今日わ休みになったぁ 休みなのは、かなり嬉しいけど・・・みんなに会えないのはかなり悲しい でも今もみんなとしてるからそんなに違和感ないんだけどねッ´∀`...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 11:26
− タイトルなし −
今日わ朝わいつもより早くを出て、06:46のに乗って行ったぁ しかもおースッピン笑 まぁー夏わスッピン有りでしょお(´∀`) んで学校まで歩いていったあ♪ 最近運動不足だったからねえ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/04 22:27
− タイトルなし −
めえーっちゃくちゃ久々な日記だぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 00:11
ああ(´∀`・・・)
なんか最近本当に幸せ 生活も充実してるしッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 20:55
− タイトルなし −
あ−あ・・・昨日わ本当に楽しかったなぁ(´∀`) また昨日のメンツで遊ぼうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 15:55
− タイトルなし −
今日わ朝起きたら死ぬほど身体がダルクって焦ったぁ ホントに熱があるんだなぁ・・・とやっと実感した でも薬をちゃんと飲んだら元気になったぁ薬の効果を発揮...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 15:51
− タイトルなし −
今日わであるカップルが誕生したぁ なんだかこっちがHappyな気分になったぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 22:14
のんびり(´∀`●)
今日わ朝起きたら暑くてビックリしたぁ 春っていうより夏って感じだったぁ笑 でもお昼ごろになったら少し涼しくなったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 14:04
★4月28日(おととい)★
最近バイトが多くてしんどかったぁ。。。 けど今日、明日、明後日休みだから嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 02:21

月別リンク

・・゜+。☆ぴのこの毎日の生活☆。+゜・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる